多摩湖に行ってきました。

多摩湖に行ってきました。

とても綺麗でした!

 

普段外がほとんど見えない狭い部屋に住んでいるので、空が広くて気持ちよかったです。

生き返った気分。

湖面にも空と緑が映っていてため息つく綺麗さでした。

 

4両編成のかわいい電車、西武山口線西武遊園地駅の隣の多摩湖駅降りてすぐの狭山公園。

 

静かで綺麗で(ゴミが落ちてなかった。よく手入れされているんだなぁ)

 

かといって人はそこそこいて、

 

ボーっとするのに最適な場所でした。

 

 

 

ご飯食べられる場所が無いから、次はおにぎり持っていこう。

 

1年分空気吸ったぞ。

また頑張ろう。